エンジニア向けウェブツールを作りました

エンジニア向けウェブツールを作りました

今回はウェブ制作や開発で使うようなツールをまとめたウェブサイトを作りましたのでそのご紹介です。

 WebTool(https://webtool.nioufuku.net/)

 主に開発向けを考えていて、ログデータの解析などで「あーこのURLデコードしたら何ていう日本語なんだろー」や「あるテキストからこの文字だけこの文字にぱっと置き換えたいんだけどなー」という時に使ってもらえたらと思います。

 まだURLエンコード/デコード文字列置き換えパスワード生成だけですが、ボチボチと機能追加していく予定です。

 みなさんのプログラミング生活に少しでも貢献できたら幸いです。